最近のマイブーム


今日は待ちに待った金曜日

遅まきながら 最近 はまっているのが


夕張メロンパン

随分前、Mヶ丘駅前の郵便局によったとき
メロンパンのワゴンが美味し〜い香りを放っていた


ついつい 買ってしまい、早速家に帰ってから食べてみた
おいし〜い(*^。^*)
こういうパンで感激したのは、久しぶり!!

それから、毎週金曜日に来ているのを突き止めた私
そして、通いつめています。
でも毎週来ているなんて まったく 知らなかったな〜(ーー;)


私が行くのは、昼間
ほしい数は8個、でも、必ず6個しかない
うちの家族にとっては、は結構重要な問題
子供は2個ずつ食べ、
結局、主人と私は、1回きりしかメロンパンを楽しめない


メロンパン屋のやさしそうなお兄さんに 聞いたら
「夕方は、沢山焼きます」
そうか、来週は、夕方買いに行こう!!