買ってしまいました・・・その1

やってしまいました


近所の薬局をぶらぶらしていたら、
見つけてしまいました

スリミング     
その名も
「ボディ タイター」   



1本使い切る頃には、引き締まった体
に なるらしい・・・


夏に向けてこういううたい文句に
弱い 私

「今、すごく話題ですよ、この商品!!」
化粧品売り場のお姉さんに勧められるがまま
買ってしまいました。


* 買ってしまいました・・・その2
また、やってしまいました

TVでQVCショップチャンネル)を見ていたら
目にとまってしまいました

その名も
「スッポット スリム」 


防水でお風呂の中でもできる優れもの
使い続けると 頑固なセルライトも なくなって 細くなる
らしい


「すごくやせました〜」
なんて、きっとさくらだろうなって人が言ってたけど
遂に、機械に頼ってしまう私


これから 1ヶ月、2ヶ月の人体実験だ!!
使用前、使用後みたいに 写真でも分かるくらいだと
すごいよね!!
期待しつつ、さっそく使うぞ!!