やっぱり不死身だった、イーサン・ハント


ようやく観にいってきました
Mission Impossible


今回は、どんな?
期待して行きました


トム・クルーズかっこよかったな〜
役のイーサン
ほんとじょうぶな体!(^^)!、すばらしい!!
なにがあっても、死なないってわかるから
ドキドキしながらも、
「この人はだいじょうぶ!!」 って思って観ていられる


今回の映画
息つく暇もなくアクションシーン
撃ち合い、爆破
がんがんきましたね〜


話の内容が、途中 二転三転 
終わった後は、話の内容というより
凄すぎるアクションシーンで少しお疲れって感じでした


周りの方々、ごめんなさい。
私 かなり、声でてました