最近の習慣

今週から 飲み始めました

りんご酢   
一日に一回       


何年か前に、黒酢を飲んでいましたが、
なんだか 飲みにくくて
1本で断念
続かなかった・・・(ーー;)

最近、「お酢じゃないみた〜い」
だったっけ こんな コマーシャルが気になって
購入

結構、高いですね〜
これも体のためか・・・


でも、このりんご酢
匂いは、お酢の独特な香りはあるけど、
薄めるだけで、ぐびっと飲めますね〜 (*^。^*)


黒酢のときは、はちみつを加えて、やっとだったけど
少し甘みがあって、びっくりです

これなら、2本目、3本目と続くかな・・


なんか、朝 飲み物ばかり飲んでる気がする

牛乳・・・・・・・これは、小さいときからの習慣
野菜ジュース・・・ここ1年の習慣
そして
このりんご酢・・・今週からの習慣


ちょっと健康おたく中毒?