これ 漬物?

ここのところ、うちの旦那様は、田原のほうに出張に行くことが多い

これ、結構楽しみがあるんです
メロン
あちらは、産地ですよね〜

去年も、おいし〜いメロンをもらってきた
今年も・・・
変に期待してしまう私

でも
2,3日前、電話で

「珍しいものがあるらしいよ
 間引きした小さいメロンを漬物にして食べるらしい

スーパーで普通にメロンの漬物が売っているそうです

で、
あちらのスーパーで買ってきてくれました。

   

これか〜

あらっ 皮ごと漬けてある・・・

味は〜

メロンっていうより、きゅうりの漬物のような食感と味

これも ありだな

間引きしたメロンもちゃんと食べる
っていうのが、すばらしい(^。^)
人間の知恵って凄いですね〜