お一人様


せっかく白土まできたので、ついでに Downey's Cafeへ。
お昼を食べに・・・  しかも、一人で。
別に、いいんです、一人でも。
結構ランチぐらいなら一人でオッケーです。


美味しかった。ここでも満足(~o~)!!


主婦は、結構お一人様でランチしてる人見かけますよね。
随分前ですが、名古屋で父親と食事をしている時、
どこかのおば様が、一人しゃぶしゃぶしていた。


なべを一人でか?


とその時は、思ったけど、
気にしてみると、日中のうどん屋も、甘味処も女性のお一人様が多い。


私もすっかり仲間入りだ。


主人が、TVでお笑いのレギュラーをみて、

「運動の後に、食べ過ぎる!
 ハイ!ハイ! ある、ある、探検隊!」

私へのいやみか?

でも、うまいじゃん!