私も母の日対象者

yogini662006-05-14



今日は待ちに待った母の日だ!!


まったく子供に期待してはいないけど、
先月予約したケーキが食べられる日
もちろん母の日用スペシャだ!


実をいうと、このケーキ、無料ではいってくる地方紙に載っていた物
寂しいかな、私から
「これ食べたくない?」と主人と子供達に提案してしまったのです。


「いいよ、どうぞ」
と、主人はいうけど、
注文は自分でやってね って感じ
ふ〜ん、自分で予約を入れるのって結構さむいな


そして
今日のケーキの受け取りも
私担当



甘みが抑えてあって、見た目もきれい(^。^)
夜、何等分に切るかで もめつつ家族4人でこのケーキを食べつくしました。
久しぶりで美味しかった(#^.^#)


私は、ここのところ数年、和菓子党
ケーキも息子の誕生日以来
2ヶ月ぶりだ


来月は父の日
ところで父の日用のケーキってあるとすれば
どんな形になるんでしょう?