おめでとう!!娘の誕生日

今日は娘の誕生日だ
おめでとう、 11才


毎年、毎年 この日が来ると、やはり思い出しますね、彼女が生まれた日


ちなみに、若き貴乃花関が、奥さんと結婚式を挙げた日

大安でした。


こんな些細な、あまり関係のない事柄をちゃんと覚えてるし
こんなおめでたい日に生まれるなんて、となんでも嬉しかった


私にとって、子供の誕生日は

子供の成長を喜ぶ日でもあるけれど、
日頃のつもりつもったイライラ清算し、
子供に生まれてきてくれてありがとうと
感謝する日でもあるかも・・・


ところで、

同じものを二人の子供に食べさせてきたつもりだけど、
舌の好みは、いつからか少しづつ違っている


   手作りしないで、やはり買ってしまいました


娘は、生クリームとイチゴの正統派ケーキ
フルーツは多め


息子は、濃厚なチョコレートがたっぷりで見た目重視
大きいケーキが好き


プレゼントは、彼女の希望で自転車

色はグリーン

大きさは、24インチ

私の、ママチャリとほとんど変わらない大きさ。


年々、プレゼント代がかさんでくるような・・・
ゆっくり大きくなってくれ〜