天晴!

最近、ちょっと暇なんです。
1月中は何かとやることがあったんですが、一区切りつきまして・・・

で、はまっているのが、パソコンに入っているゲーム

Changhai !!!!

このゲーム、主人が暇なときにやっていたものなんです。

ルールは簡単! マージャンパイがつんであって、同じ絵柄をとっていき
すべてとり終えるとゲーム終了!
レベルは、4段階あります。

最初は、簡単モードから入り、今は、超難関モード。さすがに超難関モードは
なかなかクリアできなかったんですが・・・・

今日、遂にクリアー!!!

クリアーすると、なんともつたない中国風の絵をバックに

天晴 と大きく出ます。

これが、なんとも気持ちいい。とうとうこの段階まできたか、と
達成感抜群にありました。

そして、今日も天晴をもとめつつ、パイをクイック。