肉体改造!?

yogini662006-02-08

実は、私エクササイズおたくなんです。

若いころ頃から、随分買ってますね、
エクササイズビデオ

そう、思い出せば、マドンナ*1がむきむきの肉体をさらしていた頃は、
マドンナを目指し、筋トレ。

スーパーモデルが、トレーニングビデオを出した時だって、
買いましたよ。シンディー・クロホードとクラウディア・シファーの。
シンディーのは、随分やりました。結構きつかったね。

去年も随分買いました。マットピラティスパワーヨガ

今、珍しく続いているのが、パワーヨガ。結構いいんです。
人気が出ているだけありますね。呼吸と体の動きを合わせて、
どんどん自分の中だけに集中できるのがとても気持ちいいです。

みずきありさ工藤静香でしたっけ、
軽くやばい 人!

私もせめて彼女たちのように 軽くやばい といいたい。

*1:80年代を代表するミュージシャン