なんだか寂しくなります。

  • その一

今日で私の今期の三好悠学カレッジも終わりになりました。
なんか頑張ったという感じ!
毎週、クラスがあると、生活のメリハリが出て
有意義な3ヶ月でした。


でも、先生方は、毎回大変だったろうな、と思います。
的確なアドバイスありがとうございました。

  • その二

実は、私、大の靴好き
履かないのに、箱から出して、眺めたり
出かけないのに、玄関でちょっと試着したり・・・

主人いわく、「病気」らしい。


もう冬も終わりだ。
お気に入りのブーツも次の冬までお別れ
そう思うと、ついつい、ブーツを手にし、
横から、前から眺めてしまう。


やっぱり、病気かも・・・

明日は、ちゃんと磨いて箱に片付けよう。