ヌ〜ディーメークに挑戦


5月1日と2日は学校はあるものの、旦那は長期休暇
ということで、久しぶりに二人で名古屋に・・・
結局、松坂屋本店に行ってしまった


着いたら ボビーブラウンへ直行


化粧品売り場でメークをしてもらうのは
凄く勇気がいるし、少し敷居が高かったけど
早速ヌ〜ディーメーク (^.^)をしてもらうことにした。


ファンデーション、目元のコンシーラー使い、
凄いそれだけで随分違うんですね!
やっぱり人にやってもらうのは、気持ちいいもんだ!!


それと、アイメイク、あくまでもナチュラルな感じで・・・
チークや口紅も相談しながら、決めれるし
いつもと違うものを選ぶことができて、うれしかった(*^_^*)


出来上がった顔は、自分でいうのもなんだけど、
満足な仕上がりV

  ファンデーションとコンシーラー

  アイメイク、チーク、口紅

これだけの化粧品を買ってしまった(ーー;)
ごめん
誰にってわけでもないけど、あやまっとこ。